女子高生に着替えたら【佐々川いこ】

まさか女子高生になるなんて・・・

女子高生に着替えたら

画像タッチでまずは立ち読みへ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

▲▲漫画ダウンロードはここから▲▲

配信サイト:コミックフェスタ[ComicFesta]

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

タイトル:女子高生に着替えたら

作者:佐々川いこ

 

完全フルカラー作品

 

 

女子高生に着替えたら【漫画あらすじ】

 

ある事件に巻き込まれ自分の皮を剥がれた
元プロレスラーのコワモテファミレス店長東堂、
瀕死の状態になりながらも犯人への強い恨みと常人離れした生命力で
何とか生き延びたが目が覚めるとなんと体がJKになっていた!?

 

東堂は自分が店長をするファミレスで女子高生アルバイト狸佳子に
慕われ東堂も彼女の元気で明るい性格に元気をもらっていた。

 

ある日狸佳子は友達と遊園地に行ったあと行方が分からなくなってしまう・・・
何の連絡もないまま数日が経ち世間では連続皮剥ぎ殺人のニュースが
連日報道されている。まさかなにかあったのだろうかと思っていた矢先
土砂降りの雨のなか立ち尽くす狸佳子を見かける。

 

生きていたのかと安心して声をかけるが何やら様子がおかしい・・・!?
彼女に誘われるがまま部屋に付いていきクローゼットは開けないでと言い残し

狸佳子がシャワーに入っている間に
テレビでは狸佳子の友達が遺体で発見されたというニュースを目にする。
これはなにかおかしいとクローゼットの中を確認すると・・・!?

 

>>女子高生に着替えたら【フルカラー】漫画ダウンロードはここから!!

 

コミックフェスタサイト内無料立ち読みは完全無料です!

女子高生に着替えたら漫画ネタバレ紹介

連日報道される皮剥ぎ事件に巻き込まれ・・・
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1
剥いだ皮を着せられ女子高生に!?

 

女子高生に着替えたら【漫画】ネタバレ

 

元プロレスラー東堂が店長のファミレス
でアルバイトをする森山狸佳子(リカコ)
よく働き元気で明るい性格でたまに少しドジなところが
かわいくて憎めない女の子。

 

 

コワモテだが男気があり頼りがいがある店長に
ひそかに好意を寄せていた。

 

 

ある日リカコがヤンキー風の男にイチャモンをつけられ
たじろいでいると、
後ろから店長がやってきてにらみを利かせて
ヤンキー風の男を威圧して追い払います。

 

 

このイカツイ店長東堂「女子高生に着替えたら」この漫画
の主人公で昔は地元では有名な番長格で、
地元の不良たちの中では絶対に逆らえない存在であった。

 

 

リカコはそんな店長に恋心を抱いていた。
ヤンキー風の男が去った後、
リカコの高校の友達二人が店を訪れる。

 

リカコはこの二人と遊園地「アニマリーランド」に行く計画を
立てていたのだが、
店の忙しさに気を使い休みを取りたいと店長に言いだせないでいた。

 

 

そんなリカコと友達の様子を察して

 

「店のことは心配しなくていいたまには楽しんで来い!」

 

東堂はリカコに休みをとらせます。
そりゃこんな男気のある店長ほれちゃいますよね♪

 

 

そんな東堂の優しさとうれしさでテンションあがりまくりのリカコ
実はリカコはアニマリーランドが大好きで、
テーマパークのキャラクターについて語ったり、
ついには東堂を一緒に行きませんかといきおいで誘います。

 

 

それはさすがにテレを隠せないリカコがめっちゃかわいいです♪
おみやげを買ってきますねと言い、
リカコと友達の3人はアニマリーランドへ遊びに行ったのですが、
その日以来姿消してしまった彼女たち・・・

 

 

時を同じくして世間では連日皮剥ぎ殺人事件のニュース・・・
まさかあの3人も事件に巻き込まれたのではないかと脳裏に浮かぶ東堂。

 

 

数日が経ちいまだに何の連絡もないリカコであったが、
ある大雨の日に傘もささずたたずむリカコを見かけた東堂が
生きててよかったと安心して声をかけるのだが何やら様子がおかしい・・・!?

 

 

いったいこの数日で彼女の身に何が起きたのか!?
気になる続きは是非本編でお楽しみください♪

 

 

>>女子高生に着替えたら【フルカラー】漫画ダウンロードはここから!!

 

コミックフェスタサイト内無料立ち読みは完全無料です!

女子高生に着替えたら漫画感想

「女子高生に着替えたら」
タイトルだけ見たらなんかちょっとエッチな漫画なのかな?
なんて気軽に読んじゃうと結構ホラー要素も強くてグロいです(笑)

 

コワモテ店長と女子高生アルバイトの淡い恋が始まるかと思いきや
かなり速いテンポで残虐な事件に巻き込まれていきます。

 

皮剥ぎ殺人の犯人はいったい何者なのか!?
リカコと東堂の運命はどうなってしまうのか!?

 

今後のストーリー展開に目が離せません!

 

フルカラーで読みやすくストーリも面白いのであっさり全話読んじゃいました♪
あなたも是非女子高生に着替えたらの本編をお楽しみください!
必ず満足いただける読んでよかったと思える作品です。

 

 

東堂の運命はいかに!?

女子高生に着替えたら

画像タッチでまずは立ち読みへ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

▲▲漫画ダウンロードはここから▲▲

コミックフェスタサイト内無料立ち読みは完全無料です!

更新履歴

inserted by FC2 system