女子高生に着替えたら 1話:皮剥ぎ殺人 漫画ネタバレ

巷で騒がれる連続皮剥ぎ殺人事件・・・
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1
▲▲無料立ち読みはここをタッチ▲▲

 

女子高生に着替えたら 1話:皮剥ぎ殺人

 

連日報道される女性の皮剥ぎ事件

 

 

また今日も女性の皮剥ぎ遺体が見つかったという報道が
テレビのニュースに取り上げられていた・・・
巷を恐怖に陥れている連続殺人事件。

 

 

この物語の始まりはまだこの事件が騒がれる
一週間前の出来事であった。

 

 

ファミレスで店長をやっているコワモテの
プロレスラーばりの体格のいい東堂
男気あふれていて従業員からも慕われていた。

 

 

そんな彼のファミレスでアルバイトとして働く
女子高生の森山狸佳子(もりやま りかこ)
そそっかしくてたまにドジなところもあるが
容姿は可愛く元気で働き者の彼女はファミレスでも
人気者。

 

 

東堂もその仕事ぶりに信頼を置いていた。

 

 

ある日、狸佳子の高校の友達がファミレスに遊びに
きました。
人気の遊園地「アニマリーランド」に遊びに行くための
打ち合わせをするために集まったのだ。

 

 

遊びに行く計画は以前から立てていたものの、
忙しい店の状況に休みを取りたいとなかなか言い出せない
狸佳子の後押しをするためにやってきたのだ。

 

 

友達二人は店長にあいさつをし、
狸佳子には内緒で休みがとれるよう
頼みに来たのだった。

 

 

いつも急なシフト変更にも対応してくれて
人一倍頑張っている狸佳子の気持ちを
察していた東堂は、
自ら狸佳子のもとへ行き優しく声をかけます。

 

 

「たまにはゆっくり羽を伸ばしてきな。」

 

 

その言葉に安心した狸佳子は大喜び♪
テンション高めで実はアニマリーランド
の大ファンでテーマパークの好きなキャラクター
の話をしたり勢いで今度一緒にいきませんか?
と東堂を誘ったがふと我に返り顔を赤く染めて
恥ずかしさをこらえていた。

 

 

ちゃんとおみやげ買ってきますね!
東堂は軽くうなずき快く送り出す。

 

 

何気ない日常のやりとり、
だがアニマリーランドに行った狸佳子たち
をその日以降見たものはおらず行方不明になってしまう。

 

 

時を同じく報道されている連続皮剥ぎ殺人事件。
連絡もなく店を休むことなんてこれまでなかった
狸佳子の身に何かあったのではと不安がよぎる東堂。

 

 

彼女たちの身にいったい何が起きてしまったのか、
続きはぜひ本編でお楽しみください。

 

 

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

>>女子高生に着替えたら【フルカラー】漫画ダウンロードはここから!!

 

コミックフェスタサイト内無料立ち読みは完全無料です!

女子高生に着替えたら 1話漫画ネタバレ情報記事一覧

男前の東堂店長!プロレスラーのような体格にイカツイ顔!スタッフが困っているとすぐさまサポートに駆けつけすぐ解決!こんなファミレスの店長に出会ってみたいです(笑)その東堂にひそかに恋心を抱いてるリカコちゃんがめっちゃかわいいです♪明るく元気でたまにドジなところが憎めずめっちゃ大好きです♪1話はほのぼのとした感じのお話ですが、巷で騒がれている連続皮剥ぎ殺人、皮を剥がれた描写は正直グロいです(笑)そんな...


inserted by FC2 system