女子高生に着替えたら 1話感想

男前の東堂店長!
プロレスラーのような体格にイカツイ顔!
スタッフが困っているとすぐさまサポートに駆けつけ
すぐ解決!
こんなファミレスの店長に出会ってみたいです(笑)

 

 

その東堂にひそかに恋心を抱いてる
リカコちゃんがめっちゃかわいいです♪
明るく元気でたまにドジなところが憎めず
めっちゃ大好きです♪

 

 

1話はほのぼのとした感じのお話ですが、
巷で騒がれている連続皮剥ぎ殺人、
皮を剥がれた描写は正直グロいです(笑)

 

 

そんな恐ろしい事件に主人公たちがどう
巻き込まれていくのか!?

 

 

絵がきれいでスピーディーな話の展開に
あっと言う間に読み終わってしまいますが、
今後の展開が気になって仕方ありません!

 

 

是非無料立ち読みから読み進めることをオススメします♪

 

女子高生に着替えたら

画像タッチでまずは立ち読みへ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

▲▲漫画ダウンロードはここから▲▲

配信サイト:コミックフェスタ[ComicFesta]

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

タイトル:女子高生に着替えたら

作者:佐々川いこ

 

完全フルカラー作品


inserted by FC2 system