女子高生に着替えたら 3話:今日からおれは女子高生 漫画ネタバレ

この森山は別人だった・・・!?
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1
▲▲無料立ち読みはここをタッチ▲▲

 

 

女子高生に着替えたら 3話:今日からおれは女子高生

 

クローゼットの中身に言葉を失う東堂、
その背後に忍び寄る人の気配・・・

 

 

「みましたね・・・?」

 

 

驚きたじろく東堂の後ろにはシャワー上がりの
裸のままの狸佳子が立っていた。
振り向いた東堂に抱きつく狸佳子。

 

 

店長・・・怖かったんですいろいろあって

 

 

急に抱きつかれ慌てる東堂であったが、
目の前にあった鏡に映るりかこの背中にはジッパー・・・!?
その瞬間これまでの疑惑が一気にはじける!!

 

 

お前はいったい何者だ・・・!?

 

 

問い詰めて引き離そうとするが、
異常な力で抑えつけられ馬乗りにされる。
プロレスラー顔負けの体格をもつ東堂が
まるで赤子のように扱われる。

 

 

東堂は森山狸佳子はどうなったんだと
抑えつけられながらも問いただす。
するとリカコの姿をした何かが少し考え言い放つ。

 

 

!?・・・この皮の中身の肉のことを言っているのか?

 

いまごろどっかでミンチにでもなっているだろうよ。

 

 

その瞬間東堂は狸佳子との思い出が脳裏に浮かび、
一気に怒りと憎しみが込み上げてきた!!

 

 

リカコの姿をした何かを殴りつけ、
引き離したがまるで効いていない。

 

 

威勢のいい東堂を気に入った何かは、

 

 

あなたの皮【スキン】は大事にしてあげるわ

 

 

と言い再び東堂に飛び乗り皮を剥ぎはじめる・・・
剥ぎ終わった何かは満足そうに皮を着こんで
東堂の姿になりすます。

 

 

皮を剥がれてなお敵意をむき出しにして
抵抗しようとする東堂に興味をもったなにかは、
素晴らしい生命力だまだ生きているのなら
チャンスをやろう。

 

 

そう言われて何かを着せられて意識を失う東堂。
彼が目覚めるとそこには
その何かの姿はなかった・・・

 

 

体が別人のように感じた東堂は風呂場にいき
鏡を見てみるとそこにはリカコの姿が・・・!

 

 

俺が森山になっている!?
何が起こったのか理解できない東堂、
自分の皮をかぶった犯人はどこに行ったのか?
リカコの姿になって復讐を果たすことはできるのか?

 

 

これからの展開が楽しみです!
あなたも是非本編でこの続きをお楽しみください♪

 

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

>>女子高生に着替えたら【フルカラー】漫画ダウンロードはここから!!

 

コミックフェスタサイト内無料立ち読みは完全無料です!

女子高生に着替えたら 3話漫画ネタバレ情報記事一覧

クローゼットの中身を見ているところをリカコの姿をした何かに見つかり、ホラー系王道の背後に立たれて見ましたね・・・!?は恐怖でしかありません!今回3話は結構グロいシーンが多いです。リカコの皮をかぶった何かが中身であった本人のことをこの皮の中身の肉のことか?と言い放つ場面は東堂でなくても怒りがこみ上げ復讐心の燃えました!屈強な東堂の力でも引き離せない力を持った何かは、いろんな人間の皮をはぎ今までいろん...


inserted by FC2 system