女子高生に着替えたら 2話:絶対に見ちゃダメですよ。 漫画ネタバレ

狸佳子だけが生き残った・・・!?
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1
▲▲無料立ち読みはここをタッチ▲▲

 

 

女子高生に着替えたら 2話:絶対に見ちゃダメですよ。

 

アニマリーランドにに行くと言っていた
リカコとその友人達3人には、
あの日以来行方不明になっており、
捜索願が出されていた。

 

 

ファミレスの従業員も無断欠勤をするような子じゃないのに
どうしたんだろうと心配していた。

 

 

東堂はいったいどうしちまったんだ・・・
世間ではミンチ殺人だの皮剥ぎだの
騒がれているというのに・・・
底知れぬ不安感を抱いていた。

 

 

あの日以来何の連絡もないまま
無断欠勤が続いているリカコ、
何の手がかりもつかめないまま
数日が経ったある雨の日、

 

 

店を閉めて帰宅しようとしていたところ、
雨の中傘もささずに佇む女性の姿が視界に入る。

 

 

よく見るとリカコに似た姿・・・
やっぱり森山だ!生きていたのかと安心して
声をかける東堂であったが何やら様子がおかしい。

 

 

東堂の声かけにも誰だかわからないような反応、
しばらく東堂を眺めて思い出したかのように、
抱きつき泣きつくリカコ。

 

 

よっぽど怖い目にあったんだろうと、
何があったのか聞いてみると、
一人で家まで帰るのは怖いと
東堂に送ってほいいと頼むのであった。

 

 

少し困った表情をした東堂であったが、
こんな状態のリカコを一人にするわけもいかず、
家まで送っていくことにした。

 

 

家に到着してみると、
そこは高級マンション
ファミレスでアルバイトをしている
高校生には到底住めるような場所ではない、
しかも一人暮らしだという。

 

 

疑念はあるものの、
びしょぬれのリカコはシャワーを浴びてくると
「クローゼットは絶対みちゃだめですよ」
と言い残し風呂場へ。

 

 

この展開は完全にアレな奴じゃないか、
と別の不安で頭がいっぱいになっていた。
そんなことを考えながらテレビからまた
例の連続皮剥ぎ殺人のニュースが流れている・・・!?

 

 

被害者の遺体はリカコとアニマリーランド行くと言っていた
友人2人。

 

 

ニュースでは重要参考人だとされるリカコ、
2人は殺害されリカコだけが生き残っている?
するとさっきの言葉が頭をよぎる・・・

 

 

クローゼットの中は絶対見ちゃだめですよ。

 

 

もしかしてこの中に死体が入ってんじゃないだろうなと
疑うしかない東堂はついに開けてしまう。
その中には目を疑う衝撃的な光景が広がっていた・・・

 

 

ぐにゃっ何かやわらかいものを踏みつけ
確認してみるとそこには・・・!?

 

 

別人のように変わってしまったリカコとクローゼットの中身
そして連続皮剥ぎ殺人謎は深まるばかり。

 

 

東堂が見た衝撃の光景を是非本編で確認してください!

 

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

>>女子高生に着替えたら【フルカラー】漫画ダウンロードはここから!!

 

コミックフェスタサイト内無料立ち読みは完全無料です!

女子高生に着替えたら 2話漫画ネタバレ情報記事一覧

1話のほのぼのとした空気とは一転、緊張感あふれるストーリーになっています。東堂店長が狸佳子を心配してシリアスになる場面がカッコよすぎます!行方不明になって発見された後の狸佳子の様子もおかしく一緒にアニマリーランドにいった友人たちの遺体が発見されるなど衝撃的な要素が盛り沢山の第2話。1話で登場したあの3人が殺されたのかと思うとなんだか悲しくなりました・・・連続皮剥ぎ事件に巻き込まれたであろう狸佳子達...


inserted by FC2 system