女子高生に着替えたら 2話感想

1話のほのぼのとした空気とは一転、
緊張感あふれるストーリーになっています。

 

 

東堂店長が狸佳子を心配してシリアスになる場面が
カッコよすぎます!

 

 

行方不明になって発見された後の狸佳子の様子もおかしく
一緒にアニマリーランドにいった友人たちの遺体が
発見されるなど衝撃的な要素が盛り沢山の第2話。

 

 

1話で登場したあの3人が殺されたのかと思うと
なんだか悲しくなりました・・・

 

 

連続皮剥ぎ事件に巻き込まれたであろう狸佳子達、
犯人はいったい何者なのか?
謎は深まるばかり、
これからの展開がすごくワクワクします!

 

 

狸佳子のシャワーシーンなんて男性陣にはうれしいサービスショット
もあるので狸佳子ファンにはたまりませんよね♪

 

 

是非本編で堪能しちゃってください♪

 

女子高生に着替えたら

画像タッチでまずは立ち読みへ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

▲▲漫画ダウンロードはここから▲▲

配信サイト:コミックフェスタ[ComicFesta]

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

タイトル:女子高生に着替えたら

作者:佐々川いこ

 

完全フルカラー作品


inserted by FC2 system